こんにちは。NS Laboの岡田明子です。
在宅ワークで経済的自立を目指す管理栄養士をサポートしています。
さてLINE@には様々なご相談をいただきます!
私でお役に立てるなら~ととても嬉しいのですが
皆さん同じようなコトで悩まれています。
それは・・・
「何から行動すればわからない~」と悩んでいる方が多いようです。
先日はこんなメッセージをいただきました。
- やりたいこと
- やってみたいこと
- お金や時間のこと
などなど
なんとなく頭の中で考えていると
凄く不安になってきてしまいますよね?
そんな時はこの方法がオススメ!
不安要素を全て書き出してみましょう!
お家のお片付けや断捨離に似ていますが
まずぜーんぶ出して
そこからカテゴリー分けしながら整理整頓すると
片付けやすいですよね。
まずは、今モヤモヤ悩んでいることを全て書き出して
優先順位をつけていくと頭の中が整理できます。
なんだ不安や焦りがある方は是非やってみてくださいね!
The following two tabs change content below.
管理栄養士 岡田明子
管理栄養士歴20年以上。独立、起業そして在宅ワーカー歴10年以上。
在宅ワークで仕事と家庭の両立をし充実したライフスタイルを過ごしています。
経済的自立を目指す女性を応援!
詳しいプロフィールはコチラから
最新記事 by 管理栄養士 岡田明子 (全て見る)
- 【本音トーク】フリーランス管理栄養士の実際は? - 2025年10月3日
- 【講座生の声】いつかはフリーランスになりたい!を叶えた今 - 2025年9月29日
- 【WEB掲載】30代・40代からの減量法と注意点 - 2025年9月26日
- 2025年 実績 - 2025年9月25日
- 【講座生の声】専業主婦からフリーランス管理栄養士へ - 2025年9月24日
管理栄養士としてまた働きたいと思っています。
在宅ワークに興味があるのですが
なんだか自信がなく何から準備をすればよいのか迷っています。