管理栄養士在宅ワーク・在宅勤務で月収10万円以上稼ぐコツとは?

こんにちは。NS Laboの岡田明子です。

突然ですが、あなたは月にいくらの収入が欲しいですか?

当法人の在宅ワーカーさんの月収は

数万円~数十万円まで皆さん様々です。

 

月に10万円程稼ぎがある在宅ワーカーさんは

コツコツ数をこなせる仕事をしているケースが多いですね。

  • 栄養計算
  • コラム執筆

この2つのお仕事は、やった数だけ報酬になる場合が多いので

コツコツ作業をこなせる方に向いているお仕事です。

 

在宅ワークは掛け持ちがおすすめ

在宅ワークで収入を増やすコツは

収入の柱をいくつか持っておくことです。

在宅ワークは企業側の都合で、突然打ち切られる事も多々あります。

そういう時は重なるものなのです・・・・

 

私自身も2013年の年末にバタバタと仕事の打ち切りが重なりどん底状態でした。

丁度その時、妊娠がわかったので

ゆっくり妊娠時期を楽しんでね!という神様からのご褒美?

とポジティブに考えて乗り切ることができましたが(笑

そんな時でも、他に継続していただいているお仕事が何件かあったので

とても助かりました。

 

仕事を分散しておけば、1つ仕事がなくなってしまっても

他でカバーすることができます。

在宅ワークは、1つ仕事を受注すると

またそこから派生した仕事をご依頼される可能性が多いので

1つ1つの仕事を丁寧にこなす事も大切なポイントですよ!

そんな、継続案件を受注するコツも無料メール講座でお伝えしています。

管理栄養士在宅ワークをしたい!と思ったら初めに読む
「無料メール講座」

かんたん登録はコチラから

 

 

 

------------------------------


栄養士・管理栄養士の皆さん

私にLINEで質問してみませんか?

在宅ワーク、キャリア、起業、収入、生き方のご相談を受け付けています。


パソコンの方は
こちらのQRコードを読み取っていただければ
お友達に追加できます。



スマホの方は以下のアイコンをクリックして お友達に追加してくださいね。

友だち追加


 
The following two tabs change content below.

管理栄養士 岡田明子

管理栄養士歴18年。在宅ワーカー歴8年。    在宅ワークで仕事と家庭の両立をし充実したライフスタイルを過ごしています。    経済的自立を目指す女性を応援!   詳しいプロフィールはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理栄養士歴18年。在宅ワーカー歴8年。    在宅ワークで仕事と家庭の両立をし充実したライフスタイルを過ごしています。    経済的自立を目指す女性を応援!   詳しいプロフィールはコチラから