こんにちは。NS Laboの岡田明子です。
在宅ワークで経済的自立を目指す管理栄養士をサポートしています。
さてLINE@には様々なご相談をいただきます!
私でお役に立てるなら~ととても嬉しいのですが
皆さん同じようなコトで悩まれています。
それは・・・
「何から行動すればわからない~」と悩んでいる方が多いようです。
先日はこんなメッセージをいただきました。
- やりたいこと
- やってみたいこと
- お金や時間のこと
などなど
なんとなく頭の中で考えていると
凄く不安になってきてしまいますよね?
そんな時はこの方法がオススメ!
不安要素を全て書き出してみましょう!
お家のお片付けや断捨離に似ていますが
まずぜーんぶ出して
そこからカテゴリー分けしながら整理整頓すると
片付けやすいですよね。
まずは、今モヤモヤ悩んでいることを全て書き出して
優先順位をつけていくと頭の中が整理できます。
なんだ不安や焦りがある方は是非やってみてくださいね!
=============
栄養士・管理栄養士の皆さん
私にLINEで質問してみませんか?
在宅ワーク、キャリア、起業、収入、生き方のご相談を受け付けています。
パソコンの方は
こちらのQRコードを読み取っていただければ
お友達に追加できます。

スマホの方は以下のアイコンをクリックして お友達に追加してくださいね。

The following two tabs change content below.
管理栄養士 岡田明子
管理栄養士歴20年以上。独立、起業そして在宅ワーカー歴10年以上。
在宅ワークで仕事と家庭の両立をし充実したライフスタイルを過ごしています。
経済的自立を目指す女性を応援!
詳しいプロフィールはコチラから
最新記事 by 管理栄養士 岡田明子 (全て見る)
- SDGsと食 管理栄養士が携われること、食の視点から飢餓をゼロに - 2021年4月12日
- 【募集中】個性、強み、家族診断で理想のキャリアやライフスタイルを目指そう! - 2021年4月1日
- 【2021年】お仕事実績 更新 - 2021年3月31日
- 管理栄養士が解説!転職エージェントの選び方と効果的な利用方法 - 2021年3月17日
- 社会人・主婦から、栄養士・管理栄養士を目指す方法 - 2021年3月8日
管理栄養士としてまた働きたいと思っています。
在宅ワークに興味があるのですが
なんだか自信がなく何から準備をすればよいのか迷っています。